Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

「聴力と肝硬変、高血圧の問題まで解決されました!」
New Update
トヤ・ホロルマ執事(58歳、モンゴル・ウランバートル万民教会) 10年余り前から、私は右耳がよく聞こえませんでした。 ...
       
 
  
 

「記憶力減退で苦しんでいましたが、愛をもっていやしてくださいました」

万民ニュース   第 180 号
3585
2017. 10. 22



ルイス聖徒 (44歳、アメリカ・フロリダ州マイアミ)


2014年、エンラセ(スペイン語圏最大のキリスト教放送)を通して万民中央教会を知るようになりました。堂会長イ・ジェロク牧師の説教は非常に感動的だったし、特に「十字架のことば」と「信仰の量り」「愛の章」「善」にとても恵みを受けました。私と妻ジェシカは2015年にインターネットで登録して、万民教会の聖徒になりました。

今年8月31日、ワシントン万民教会でイ・ヒソン牧師(万民全支教会総指導教師)を講師に「聖霊の満たしを求める祈祷会」が開かれました。私たち夫婦も慕って参加して異言の賜物をいただきましたが、温かい神様の愛を感じて幸せでした。しかも私の記憶力減退症状が改善されたし、妻もストレスと深い心理的圧迫感で苦しんでいましたが、神様の愛を悟って感謝と喜びがあふれました。ハレルヤ!





 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee