Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

「聴力と肝硬変、高血圧の問題まで解決されました!」
New Update
トヤ・ホロルマ執事(58歳、モンゴル・ウランバートル万民教会) 10年余り前から、私は右耳がよく聞こえませんでした。 ...
       
 
  
 

「神様が高血圧、アルコール依存症などすべての問題を解決してくださいました」

万民ニュース   第 189 号
3757
2018. 07. 22




ジュリアナ・ナムカーサ聖徒(44歳、イギリス、ロンドン万民教会、左から三人目)

私は14歳の時から高血圧の薬を飲んでいました。結婚後に流産してしまい、心の痛みからアルコール依存症になりました。死んでしまうようで気が狂ってしまうような思いに苦しめられました。ひどく敏感になって、ささいなことにも驚いて怒り、これが慢性になると家庭がいつも不和でした。私は神様に守ってくださいとよく祈りました。

2017年9月、友だちの家で祈祷会があるというので行ってみましたが、ジェイン・ウムプロゴマ宣教師が導いておられました。先生は韓国におられる堂会長イ・ジェロク牧師先生のことを紹介してくださいましたが、神の力を行う牧会者で、その方が祈ったハンカチ(使徒19:11〜12)とムアンの甘い水(出15:25)を通して神の力が大いに現れるとのことでした。

宣教師は私を日曜礼拝に招いてくださったのです。次の日曜日、ロンドン万民教会の礼拝に参加して祈りを受けましたが、私の中から何かが出て行くのを感じました。その後から毎週日曜日にロンドン万民教会の礼拝をささげ、宣教師からハンカチの祈りを受けましたが、間もなく小さい時から私を苦しめていた闇の勢力から完全に解放されました。ハレルヤ!

今は否定的な思いもなくなり、私が平安になると家庭も穏やかになりました。高血圧とアルコール依存症もいやされました。こんな私の変化に家族と友だちは驚き、主人と息子は万民教会に登録したのです。

ロンドン万民教会に出席して4週目で私の生き方は完全に変わりました。全能の神様が私のいのちを救ってくださったのです。今、私は主にあってとても幸せで元気です。堂会長先生に出会わせてくださった神様にすべての感謝と栄光をささげます。


 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee