Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

「聴力と肝硬変、高血圧の問題まで解決されました!」
New Update
トヤ・ホロルマ執事(58歳、モンゴル・ウランバートル万民教会) 10年余り前から、私は右耳がよく聞こえませんでした。 ...
       
 
  
 

「五十肩がこんなにすみやかにいやされるなんて!」

万民ニュース   第 193 号
2739
2018. 12. 23




キム・チェダン勧士(46歳、韓国1大大3教区)

雨がたくさん降っていた2018年7月1日(主日)の朝、片手には荷物を持って、もう一方の手に大きい傘をさして歩いていたのですが、その日の午後から右肩がしくしく痛くなり始めました。「無理したのかな」と思いましたが、その夜、我慢しきれないほど痛んで、まともに眠れませんでした。

二日後には腕を全く動かせないほどになって、主人が髪を洗うのを、娘がドライヤーで乾かすのを手伝ってくれて、やっとのことで出勤の支度を終えました。誰かが触るだけで悲鳴が出るほど痛くて、よく眠れないから頭痛までしてきました。

7月4日(水)、超音波撮影の結果、五十肩で、肩の炎症がひどく、関節に水がたまっていると言われました。治療には6か月以上かかると言われたのです。

私は家に帰って、GCN放送で堂会長イ・ジェロク牧師先生の説教を聞いた後、続くいやしの祈りを心を込めて受けました。すると祈りを受けてすぐ、腕がスッと上がり始めたのです。ハレルヤ!わずか数時間前でも腕に触ることさえつらかったので、私にはとても不思議でした。

翌日には右腕を上げることもできたし、その次の日の夕方には完全に良くなって、腕をいくら回しても痛みがなくなりました。周りの人たちも驚きました。腕を自由に動かせるから日常生活が思いどおりにできて、とても幸せです。すべての感謝と栄光を父なる神様におささげします。

超音波写真

祈りを受ける前:肩の関節包内に炎症による粘液がたまって痛みを誘発している。


祈りを受けた後:痛みを誘発していた肩の関節包内の炎症による粘液がなくなっている。


 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee