Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

「福音と神の力あるわざ、慕っています!」_ 世界のあちこちで家の教会、支聖殿、支教会、教団設立
New Update
世界のあちこちで主の福音を聞いて恵みを受け、人生が変えられ、生ける神の力あるわざを体験する人々が増えていき ...
       
 
  
 

「私たちのためにこの地上に来られた主、感謝します!」_ イスラエルとパレスチナの牧会者からのクリスマス・メッセージ

万民ニュース   第 195 号
2684
2019. 01. 27


「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」(ルカ2:14)
イエス様ご生誕の地、パレスチナとイスラエルの牧会者たちが自分たちが受けた恵みの証しを伝えて来た



ベツレヘム_ 「多くの迫害と困難、牧会の危機の中から確信を頂きました」



ニハッド・サルマン牧師

2007年、イ・ジェロク博士とともに祝ったクリスマスは決して忘れられません。
ここベツレヘムはイエス様がお生まれになった所なのに、住民の90%以上がイスラム教を信じているアラブ人なので、牧会して福音を伝えるには多くの迫害と困難に直面します。
私もつらい時を送っていたので、働きを続けられなくなりました。ところが、イ・ジェロク博士がベツレヘムに来られて、クリスマス礼拝を導いてくださったのです。礼拝にはみことばといやしを慕う200人余りのクリスチャンが集まり、多くの人が聖霊の満たしに加えて、心の願いがかなえられました。
韓国の宣教チームの訪問は想像もしていなかった、主からのクリスマスプレゼントでした。博士は私たちに、ベツレヘムには神様の摂理がある、確信を持って働きを続けるように、とアドバイスしてくださいました。博士はただ言葉で励ますだけでなく、今日まで霊的、経済的な支援をしてくださっています。
イ・ジェロク博士に出会って、霊肉ともに博士の支援を受けるようにしてくださった神様に、感謝と栄光をささげます。万民教会の聖徒の皆さん、神様の大いなる祝福がともにありますように。メリークリスマス!


エルサレム_ 「イスラエルの牧会者が福音伝道において一つになりました」



オレン・レブ・アリ牧師

私たちイスラエルの牧会者はイ・ジェロク博士に出会った時から、その方の愛と祈りと支援を通して一つになったので、強くされ始めました。私も初めて博士のことを聞いた後、朝の祈りのたびに、心におられる聖霊がその方に会うべきだと示されました。間もなく博士は宣教チームとともにイスラエルに来られました。博士にお会いした瞬間、神の愛で満ちた神の人だと感じられました。
2008年11月、イスラエルの牧会者たちが集まって「クリスタルフォーラム」という団体を結成し、翌年9月初めにエルサレムで、イ・ジェロク博士を講師に「イスラエル連合大聖会」を開催し、成功裏に終わりました。それ以降、私たちは公共の場所で毎年賛美フェスティバル、記念聖会などの行事で福音を伝えています。以前は想像もできなかったことです。
現在、クリスタルフォーラムの牧会者たちはイ・ジェロク博士に祈りを受けて神の力が込められたハンカチ(使19:11〜12)を持って、全世界に聖潔の福音を伝えています。私もCMTNという放送を通して伝えています。これらすべては私たちの救い主イエス様がなさったことです。
イスラエルを心より愛してくださるイ・ジェロク博士と万民の聖徒の皆さん、愛しています。メリークリスマス!


ハイファ_ 「博士の神の力ある祈りで妻と娘が健康になりました」



ダニエル・マチアシュ牧師

私たちはイ・ジェロク博士の誠実さと主への愛をよく知っています。博士の3年間のイスラエルの宣教は多くの教会と牧会者を目覚めさせ、力づけました。イスラエル全域を巡ってみことばを伝えられ、神様が博士とともにおられることを確信させてくれました。これを通して私たちは一つになり始め、福音宣教に励みました。
その上、私は妻ががんで苦しんでいたのでとてもつらい時を送っていたのですが、博士がイスラエルに来られるたびに妻のために祈ってくださり、妻は非常に早く回復しました。私は幸せを取り戻したのです。また、末娘は小さい時から視力が非常に悪くて、分厚いめがねをかけなければならなかったのですが、博士に祈りを受けた後、視力が驚くほど良くなり、今でもめがねをかけなくてすんでいます。
イ・ジェロク博士、10年以上変わらぬ祈りと支援に感謝します。博士と万民教会の聖徒の皆さんが私たちのために祈ってくださっているように、私たちも皆さんのために切に祈っています。主の平安とクリスマスの祝福がともにありますように、メリークリスマス!


 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee